FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】Web掲載中です


こんばんは!お知らせです。
今日からルチルSWEET#20で読み切りを掲載してもらってます(*^^*)
よかったら読んでやってください!

「僕の左手をあなたに」/小栗もえ
http://rutile-official.jp/rutile-sweet.html


掲載記念のお絵描き。
一年ぶりに描いたらちょっと攻の顔がよく分かんなくなっちゃった



ちなみに…WEBだとアンケートとかないので、読んだついでに
編集部に感想を送るっていうご協力をしてくれる場合はこちらに(^^)
年賀状とかも送れるよ(笑)

rutile@gentosha-comics.net
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7
幻冬舎コミックス ルチル 小栗もえ宛



描いてから一年以上経っちゃったけど、とりあえずお蔵入りにならなくてホッとしました…(´∀`*)
雑誌見てると毎号毎号、初登場で新連載っていう作家さんがいっぱいなので、
本誌に載るっていうのは私みたいな新人にはますます高いハードルなのかなと…。
でもWEBの方が気軽に読めるっていう人も多いと思うし、どんな形であっても
読んでもらえる形にして頂けたっていう事が、今はとっても嬉しいです。有り難いです。
今年描いた分がまだまだありますんで、どうにか来年のうちに読んでもらえたら嬉しいな…!
また掲載してもらえるように頑張ります!
スポンサーサイト

タイトルなし

環境を変えよう。
そう上手くいく自信はないから、来年のうちには必ず…。
今のままだと一生自分に自信持てないって、いつも思ってた事を友達も言ってくれてたし。
もうマイナスの意味でいつ終わってもいいやと思いながら生きるのはやめたい。
別に何かを諦めるわけじゃないし、寧ろもっともっと良い方向に行くはず…!
ちゃんとがんばれる人になろう

今日は野菜カレーです

ご無沙汰です

こんにちは!全然更新してなかった…
今月は22日頃に嬉しいお知らせがあります!\(^o^)/
という告知の告知です(笑)
年内にお知らせできる事があってよかった…
楽しみにしてくださる方はお楽しみに!


Twitterの方でちらっと募集したのですが、年賀状を交換してくださる方は…
ここにはいないかな←
そもそも交流がないからアレですよね。
編集部宛に送ってくださっても、寒中見舞いで直接お返事お送りしますよ…!

ではではまた後日!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。