FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱稿しましたが…



こんばんは、拍手ありがとうございましたm(_ _)m

今回の原稿は先日完成しまして、担当さんの元へ旅立って行きましたよ。
また会える日を、読んでもらえる日を楽しみにしています( ;∀;)




新人だから仕方ないんだけど、描いても描いても手ごたえのないまま、もうすぐ掲載から1年です。
あ、でもweb配信してもらったのは3月だったので、それで読んでくださった方には1年も経つ感じはしないのかな…
担当さんも心苦しそうなので、私もお願いしますって言って待つしかないのですが…
なんか、溜まりすぎて、今後どうしましょうか的な感じに…。
もちろん私は描いていいのであれば描きたいのです。
申し訳なさそうにされるのが逆に申し訳なくて、電話の後でめそめそ泣くっていう……うがーーー
だって、読んでもらいたいんだもん。
他の雑誌みたいに、コンペに出したネームが全部ボツになるのも絶対辛いと思うんだけど、完成原稿がどんどん溜まってくのも悲しいんです…
お、お金だってかけてるし……
なんか、せっかくハッピーエンドにしたって、漫画だもん読んでもらわなくちゃ、うちの子らはまだハッピーじゃないっていうか…
これ打ちながらまた泣いてる自分が面倒くさいです、すみません…



本誌じゃなくてweb配信の方も隙があれば狙ってくれるそうなんで、気長に…はもうほんと辛いんですが待ちたいと思います。
次に載ったらまたその次がもらえるように、気に入ったら感想とか編集部の方によろしくお願いします…とか言いたいんですけど、なかなかそれを言うための次が来ないという…そんな私でした←
スポンサーサイト
【pixiv】漫画 | Home | ペン入れ中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。